パーソナルジムコンシェルジュ

あなたに合ったパーソナルジムをご紹介

Olulu(オルル)

ヨガスタジオ ピラティススタジオ パーソナルジム紹介

ピラティス&ヨガスタジオOlulu(オルル)の口コミ、料金、特徴をまとめました。

投稿日:2019年3月2日 更新日:


Olulu(オルル)とは


ピラティス&ヨガスタジオ『Olulu-オルル』とは、東京の練馬と山王でピラティスとヨガのレッスンをマンツーマンで受けることができる女性専用のスタジオです。

両店舗ともに駅から徒歩3分以内ととてもアクセスのいいスタジオで、平日の仕事帰りや休日の買い物帰りなど、子供連れやシニアの方でも気軽に運動が楽しめるスタジオとなっています。

レッスンではピラティスとヨガを楽しみながら、数字としてダイエットの結果も残すことができるこのスタジオが今、東京の女性に大人気となっています。

今回はそんな、ピラティス&ヨガスタジオ『Olulu-オルル』の口コミ、料金、特徴、店舗情報をまとめました。


Olulu(オルル)の特徴


特徴1:遺伝子検査を受けることができる

画像引用:【Olulu-オルル-】のHP

『Olulu-オルル』い入会していただい方は無料で遺伝子検査を受けることができます。

遺伝子検査では主に自分の体がどのタイプか知ることができます。

「糖代謝リスク」

糖代謝リスクが高い方は、パンやご飯などの炭水化物や糖質で太りやすく、お腹周りに脂肪が付きやすい体質です。有酸素運動を優先的に行うと痩せやすいという特徴があります。比較的体重が落ちやすいのですが、リバウンドしやすいという傾向もあります。

「たんぱく質リスク」

たんぱく質リスクが高い方は、食事制限や有酸素運動といったダイエット法では効果が出ない可能性があります。脂肪や筋肉が付きにくく、痩せている方が多く、一度太るとなかなか痩せない傾向にあります。まずは体重を増やし、筋肉を付けて痩せやすいカラダを作ることが大切です。

「脂質代謝リスク」

脂質代謝リスクが高い方は、揚げ物などの脂質で太りやすく、太ももやヒップなどの下半身が太りがちです。体重がなかなか落ちにくいので、ダイエット成功にはモチベーションのキープが重要です。急激な体重減少を目指さずに、少し長いスパンでボディメイクに取り組んだほうがいいです。

などについて知ることができます。遺伝子検査をおこなうことで自分がどのリスクを抱えていて、どのような食事をしたら体が変わりやすくなるかが遺伝子レベルで知ることができます。

それにさらに運動が加わることで、より身体を変えやすくなります。

特徴2:オリジナルメソッドで身体を変化

画像引用:【Olulu-オルル-】のHP

『Olulu-オルル』はピラティスとヨガをベースにした今までにほかのスタジオとは違ったスタイルのパーソナルトレーニングで、身体に無理な負担をかけずに身体を変えていきます。

ヨガを取り入れることで姿勢が美しく、しなやかなメリハリが効いたボディライン。体の奥底に眠っている骨や関節を支える目に見えない筋肉(インナーマッスル)を整え、身体の内側からキレイなカラダが作れます。

ストレッチによる効果でリンパや血液の流れを改善し、むくみ解消や下半身痩せも期待できます。また、ピラティスを組み合わせることでリフォーマーやピラティスボールなどの道具を使って、できるだけ身体に過度の負荷をかけずに無理なくボディメイクが行えます。

特徴3:女性専用のプログラムで身体を変化

画像引用:【Olulu-オルル-】のHP

女性と男性では筋肉のつき方やホルモンバランス、骨格、目的などが全く違うので、男性と同じような方法では結果が出せません。

Oluluでは、女性特有の体質を考慮した「女性のためのオリジナルプログラム」をご提供し、お客様を女性らしい、しなやかで美しいボディラインへと導いてくれるそうです。

また、トレーナーも女性のため、悩みを相談しやすいです。


『Olulu-オルル』の口コミ


40代女性

Olulu(オルル)はまず雰囲気がすごくいいので入るだけで気分が違います。
ヨガは経験がなく全くの初心者でしたが、インストラクターの方がみんな
優しくて自分の精神状態のことまで気軽に相談でき対応してもらえました。
リラックスヨガは自分でも実践しています。
Olulu(オルル)のおかげで生活にハリが出ました。

30代女性

身体を鍛えたくてジムに入会したものの雰囲気や自主的なトレーニングが合わずにすぐ退会しました。友達とOlulu(オルル)に一緒に通うようになりましたが、ヨガの多すぎる嬉しい効果にびっくりしました。

体幹が鍛えられている感じもあるし代謝アップ・血流改善なども実感できて
います。口コミのように美肌効果やシェイプアップ効果も続けていくうちに
だんだん分かるようになりました。
ほどよく筋肉が鍛えられるので引き締まったラインになれます。


『Olulu-オルル』の料金


入会金・登録料

料金

30,000円

特典

WEBからの入会で50%OFF

 

ボディメイクプログラム

料金

250,000円

特典

当日入会だと198,000円

内容

全16レッスン(60分)
・食生活改善プログラム(60分)
・DNA検査プログラム
・食生活アドバイス
・運動・生活習慣アドバイス
・グループレッスン8レッスン(16,000円相当)


『Olulu-オルル』の店舗情報


どうやらパーソナルが受けることができるのは大森店みたいです。

Olulu大森店

住所 東京都大田区山王1-1-7 コスモハイツ山王2F
最寄りの駅 京浜東北線 「大森駅」

『Olulu-オルル』の無料体験


step
1

こちらのバナーからHPへ↓ 

step
2

HP内の無料カウンセリング申し込もフォームから申し込み

step
3

カウンセリングを実施して入会


最後に


最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回はピラティスとヨガで身体を変えていくスタジオ『Olulu-オルル』についてご紹介させていただきました。

しなやかで美しい身体を作りたい方は特にオススメのスタジオです。

気になっていた方はまずは無料カウンセリングから受けてみてください。

The following two tabs change content below.
サンタ

サンタ

運動・栄養・休養の3つの面から身体を変化させるパーソナルトレーナー/このブログではトレーニング/ダイエット/睡眠などに関わる知識をご紹介。またトレーナーの私が自信を持っておすすめできるパーソナルトレーニングジムなどもご紹介しています。

人気記事ランキング

肩こりの原因と改善のためのストレッチ、トレーニング方法!

バストアップにサプリ効果なし?本当に大切なのは〇〇!

慢性的な痛みに悩む人の必須ツール!?振動するローラードクターエアの効果とは?

-ヨガスタジオ, ピラティススタジオ, パーソナルジム紹介

Copyright© パーソナルジムコンシェルジュ , 2021 All Rights Reserved.